top of page

ベジタリアンの種類 メスの入れ方

こんばんにゃ~ る~にゃんにゃん(

今日は前世の記憶からひとつ記事にしたいと思います☆

宇宙文明では、宇宙船・スターシップ・円盤と、様々な呼ばれ方があるけど、乗り物があります。

これらの宇宙文明の乗り物には、宇宙文明人が乗っています。

彼らは、未開惑星の人をモニタリングしています。

もちろん、地球人の「あなた」もモニタリングされていますよ♪

あと、特にダイバーの人はよ~くモニタリングされています。

地球に転生した仲間の様子を見守る人は結構いるもんです☆

 

僕も実際に地球に転生する前は、結構モニタリングをしていました。

今地球でシミュレーションゲームが好きなのはこの影響が強いと思ってます。

あと、早く宇宙文明に到達できるように…と祈りながら見てたのを覚えています。

 

ある時、ベジタリアン・菜食主義者の人をターゲットにモニタリングしたことがあります。

すると面白いことに、ベジタリアンの動機はざっくり二つに分かれました。

Aタイプは、良い環境にしたい、より良い社会・世界にしたいという人

Bタイプは、ベジタリアンという優越感に浸りたい人、自分は一般人とは違う、自分は他の人よりも優れた人なのだと感じたい人

 

円盤でこれを見たとき、何か円盤からアプローチできないものか~? と思い、ちょいと調べごとをしました。(具体的に何をどうやって調べて情報を得たのかについては、また別記事で話したいと思います! アカシック等☆)

すると、打って付けのミッションを発見っ!!

その内容は

Aタイプの人にインスピレーションを送って、Bタイプの人にベジタリアンになったきっかけを聞く…

というもの。

どういうわけか、ミッション的には、Aの人がBの人に、ベジタリアンをしている理由や動機を聞くだけで良いらしいのです。

Bの人が聞かれたとき、素敵な理由を自分で作り出すことで、嘘から始まる素敵な思想を作ってしまおう…そういうミッションのようでした。

早速、このミッションを僕はしてみることにします。

ちなみに、ターゲットのいる惑星ではテレパシーは出来ない環境です。

その時のAさんとBさん、1:1の重要な会話のシーンはこんな感じです♪

 

A「ねぇBさん、あなたがベジタリアンになったきっかけを教えて♪」

B「そうだな~ (人より優れてるって思いたいからなんて言えねぇ…! そうだな…)

 俺はやっぱ、動物が好きだからかなっ(o´・∀・`)」

A「そうなんだ~♪」

その後 Bさん一人の時

B「そういえば、他の人がベジタリアンになった理由ってなんだろうな、調べてみるか」

カタカタカタカタ…

Bさん、畜産が環境破壊に繋がることを知る

B「今度、Aちゃんに環境のことも考えてるって話してみよう、めっちゃ俺って視野広くね? やっぱ俺って特別だ! ははははは!」

後日

B「おーい! Aちゃ~ん!」

A「やっほ~ Bさん♪」

B「この前Aちゃんさ、俺がベジタリアンになったきっかけを聞いたじゃん?」

A「うんうん」

B「まだ理由あったの話してないから聞いてくれる?」

A「うん! 聞かせて♪」

B「畜産って、環境破壊に繋がってるって知ってからはさ、肉を買うことも出来なくなったよ、購入することで、畜産は社会的に需要があるって意思表示を消費者がすることになるだろ? それって環境破壊の手助けしてるってことだからさ。だから俺、そういうこと考えたら自然にベジタリアンになったって感じなわけよ(o´・∀・`)」

A「なるほどぉ♪」

B「うんうん(俺の知的な部分、アピール成功だぜ!)」

 

正直、僕はこのミッションをした時、これでいいのかぁ~? って感じだったんだけどね(ノ∀`)

Aさんに、Bさんがベジタリアンになったきっかけを聞く様にアプローチする というミッション、簡単なミッションで、最初にベジタリアン関係のミッションだったので印象強い思い出なんです。

Bさん、わかりやすい人だったなぁ~ 僕的には、わかり易すぎてシンプルストレートで、なんだか好印象だったりします!

 

とまぁ、こういうミッションがあって、しかも宇宙文明的に実行許可が出たということもあるので、ベジタリアンの仲間が居たら、お互いにベジタリアンになったきっかけを語り合うというのは良いことなのだと思います。

テレパシーがない惑星だと、言葉によるコミュニケーションで確認を取ることも大切ですしね♪

それでは! あでゅ☆


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
もぉすぐ宇宙文明
bottom of page