ダイバーへの修正ミッション、宇宙文明の考え方なのか、プレアデス系列のとある惑星独自のモノなのか
宇宙文明の惑星から、まだ宇宙文明に到達していない「未開惑星」に意図的に転生するミッション
それがダイブミッションというものです。
実際に、例えばそのようにして地球に生まれてきた魂は、自分がダイブミッションでやってきたという記憶はなくても、宇宙文明の惑星や、円盤・スターシップからは分かります☆
ダイブミッションをする人、だから、ダイバー。英語にすると、「Diver」かな☆
宇宙文明では、ダイブミッションの様に、様々なミッションがあります。
どんなミッションがあるかは、ラジオで発信しようと思います☆
今日話したいのは、ダイバーへの修正ミッションです。
ダイバーは、未開惑星の環境からの悪影響によって、宇宙文明への到達支援にふさわしくない衝動に駆られることがあります。
そうしたダイバーの魂へ向けて、直接誘導するようなミッションもあれば、
ダイバー達へ情報発信をすることで、軌道修正を狙ったミッションもあります。
例えば、なみのんはダイバーへの情報発信をちょいちょいしてると思うんだけど、
宇宙文明からもそれは確認できているとすれば、なみのんを通して特定の情報を発信させようとすることもできます。
そのほうが、成功率が高いと円盤が判断すれば、なみのんにこの情報を届けなさい~とメッセージを送るミッションも考えられます。
実際に、そういうミッションがあったのも知っているし、生で見たこともあります。
このミッションの話をしようと思った流れというのがあって、
それが、なみのんの、このTwitterの発言
急にそんな事を思うあたりが、ミッションなのかもなぁと思ったんだよねぇ♪
これは、るぅにゃんの意見として思うことなんだけど、
宇宙文明の思想のことを話すときは、プレアデス、シリウス、アークトゥルス…と、分けて表現するのは好ましくないと思います。
これについては、宇宙文明の惑星でも同じ意見の人が殆どです。
プレアデスとしての思想として話すことで、それ以外とは違うプレアデス独自のものだ! と認識される可能性があるからです。
シリウスとは違う、アークトゥルスとも違う、そういう隠れた意味につじつまが通ることが良くないです。
思想面については、宇宙文明では共通しているからです。
一方、分けた表現をしたほうがいい、してもいい場合もあります。
それは、惑星の環境独自の文化やスタイルについて話す時です。
要は、思想以外の領域ですね☆
思想面は、愛が土台になっているのは宇宙文明共通だから、思想面でプレアデスはこういう考え方だった~と表現すると、プレアデスとシリウスは違う考え方なのかな、という想像をさせてしまいます。
文化や、環境から派生した出来事、等は惑星の環境によって異なるので、そういう時はプレアデスと名前を出すのはありだと思います。
まぁ、今の日本では、宇宙文明という言葉よりも、プレアデスという言葉の方が浸透しているので、プレアデスという言葉を使いたい…となる気持ちも理解できますが、それによって真実とは違うことを想像させてしまう事を考えると、思想面で話すときは宇宙文明~またはそれに準じる言葉を使ったほうが良いと思います☆
宇宙文明の考え方なのか、プレアデス系列のとある惑星独自のモノなのか
それをよく観察してみると、より正確な情報発信に近づくと思います♪