top of page

るぅにゃんの記憶の話を書いていこうと思います☆

やっはろ~(* ゚̄ ̄)/・

何故かTwitterアカウントが消えたるぅにゃんだよ~Σ

約半年ぶりの更新

普通に考えて、サボりすぎ~?

Tw垢消えたのをポイントに、ブログで記憶の話をしていくぞっ!

 

僕は、

前々世の記憶

前世の記憶

結構鮮明に覚えています。

・宇宙文明に到達していない惑星のことを、「未開惑星」と僕は表現します。これはアミ小さな宇宙人で使われていた表現です。

・宇宙文明とは、惑星間で友好的な関係を築いている様子を表現した言葉です。

マナとは、エネルギーの大元です。ファンタジーやゲームに出てくるエネルギー元的なイメージするとわかりやすいと思います。マナは、宇宙ラジオでも話したと思いますが、個体、液体、気体、プラズマ体に変換することができます。

一度変換されたマナは、特殊なことをしないとマナに戻すことはできない…とかって詳しい話は、マナ専用の記事にでも書きます。お楽しみに!

・前々世は、宇宙文明ではなく、地球と非常によく似た惑星、未開惑星でした。

かなり似てるので、地球のパラレルワールドの姿かなと予想しています。

マナが少量ありました。

・前世は、宇宙文明の惑星でした。名前を日本語の音にすると、「メイン」って感じ

宇宙文明ではマナは豊富にありました。

 

具体的にどの話をしようか、どの話に興味あるのかわからないので、僕のペースで書こうと思っていますが、「ここはどうだったの?」等の質問があれば、それをテーマに話して行こうと思っています。

気軽に質問とかしたいな~等あれば、匿名でもOKなので受け付けます。

全ての質問に返事できるかわからないけど、気の向くままに書いていこう思ってます。

 

これはアイディアなんだけど、

なみのんの音声聞きたい人が結構居ると思うから、

ここはこうだったよ~♪ 的なのを、なみのんの声でちょいちょい載せるっていうのはありかもしれない。

あと、バーチャルユーチューバーが与え合いの社会、シンギュラリティ後の社会を話すのはなかなか楽しい企画だと思う。

 

これからちょくちょく、記憶に関係するエピソードや、小話を書いていこうと思います。

地球外惑星の様子について、宇宙文明について、興味のある方は楽しんでいただけると思います☆


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
もぉすぐ宇宙文明
bottom of page